2020年8月8日

4期生会の全イベント中止について

 

4期生会 会長 中嶋 廣士

4期生会の皆様へ

暦の上では早や立秋を迎えましたが、連日、暑い夏の日が続いています。皆様方、お変わりありませんでしょうか。

さて、日増しに、新型コロナウイルスの拡大感染が全国に広がっており、新しい生活様式(3密・換気・マスクなど)の徹底を励行しながら各自、自粛生活を送られていることとお察しいたします。こうした状況の下で、特に全国への人の移動については、厳しい反対の声も聞かれており、旅行やお盆の帰省など、各地域からの自粛要請なども発せられているところです。

4期生会としては、こうした現況に鑑み、今後の行事イベントの実施遂行は不可能と判断し、全行事イベントを『中止』いたします。役員一同、これまでも不十分ながら鋭意努力してきたところでもあり、この決定については誠に残念でなりません。

会員の皆様方、どうか、こうした現状をご理解頂く中、引き続き4期生会への温かいご支援・ご協力をお願いする次第です。

今後、しばらくは残暑の厳しい日が続きます。そして新型コロナウイルス感染へも十分な注意が必要です。どうか健康にご留意の上、ますますのご活躍を期待しています。

 

 

-訃 報-

昨年度、4期生会の役員としてご活躍されていました三箇 恵さん(72歳・旧鈴木ゼミ)が腹膜播種のため、7月19日に永眠されました。ここに謹んでご冥福をお祈り申し上げます。