スライドショーの写真を募集しています!

下記をご了解の上、皆さま自身で撮影された作品を投稿ください。
学内外で撮影された多様な写真の投稿をお待ちしております。

  1. 同窓会ホームページの「プライバシーポリシー」「投稿マナーとルール」を順守下さい。ホームページ投稿により問題が発生しないように、肖像権・著作権等への十分な配慮をお願いします。
  2. スライドショーに利用するか否かの判断は、ホームページ事務局で行います。投稿作品を利用しない場合もあることを了解ください。
  3. スライドショーの更新は1~2ヶ月に一回です。利用する場合でも直ぐに反映されない場合があることを了解ください。また、利用の可否及び利用終了のご連絡は致しませんので、ホームページでご確認ください。
  4. 投稿戴いた写真はスライドショーのサイズ(横1,900px✕縦500px)に合わせて表示されますので一部カットされることを了解願います。縦長或いは情報量の少ない写真は、原則利用できません。

投稿方法

以下のフォームから送信してください。
投稿の必須事項をご記入の上、写真を添付ファイルでお送りください。

※随時受付しております。

    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    メールアドレス (必須)

    何期生でしょうか? (必須)

    電話番号

    ご投稿内容 (必須)

    ※添付ファイルがある場合は、以下から添付願います。



    添付ファイルが4個以上ある場合は、別途 rsscdsk@gmail.com にメールをお願いします。

    確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますがよろしいですか? (必須)
    はい