「12期生会」発足のお知らせ  

 2019年4月に立教セカンドステージ大学に入学した私たち本科12期生は、これまでの社会経験を踏まえながら、新しい学びにチャレンジする仲間として集いました。そして多彩な講義やゼミナールでの修了論文の作成、楽しかった清里合宿などの行事などを通じて、充実した素晴らしい時間を共に過ごしました。RSSC修了後もこの絆が切れないように、大切にしたいというのは多くの方々の願いだと思っています。そこで、12期の専攻科生がこの3月に修了し、全ての12期生が立教セカンドステージ大学を離れるに当たって、「立教セカンドステージ大学12期生会」を立ち上げすることに致しました。
 発足会を2月21日に開催して「立教セカンドステージ大学12期生会」は正式に設立となりました。本会は、会員相互の交流を通じて親睦・啓発を図ることを目的としています。「立教セカンドステージ大学12期生会発足会」の写真を掲載しましたのでご覧ください。
 コロナ禍で思うような活動ができませんが、できる範囲で12期生の親睦や交流を深めてまいります。12期生会を楽しい集いにしていきましょう。よろしくお願いします。

立教セカンドステージ大学12期生会幹事一同