今年の立教大学ホームカミングデーは朝からあいにくの雨模様という天候に加え、一部の企画が中止になるというアクシデントがありましたが、立教大学キャンパスには多くの来場者が訪れて賑わいをみせていました。特に、RSSCの研究会が1号館前に設けたワインの試飲会場は人気者でした。

 11期生会の懇親会「集う会」の開催時刻には雨が止み、絶好の懇親会日和となりました。会場は、池袋南口・メトロポリタン口を降りて徒歩3分と駅から近いイタリアン「fish&wineブルーオーシャングリル」。
 17時になるとパーテイションで個室化されたスペースで、参加人員18名のにぎやかな懇親会が始まりました。食事はどの料理も美味しく、飲み放題のメニューも豊富だったこともあり、会場の中には笑顔が広がりRSSCの「つながり」を楽しむ声が響き渡っていました。

 参加いただいた皆様、有難うございました。次回も立教大学ホームカミングデーの開催日にあわせて11期生会の懇親会を計画する予定です。来年も、元気な姿でお会いできることを楽しみにしています。
 そして、今回は所用等で参加されなかった皆様、来年は万障お繰り合わせの上参加いただきますようお願いします。

2023年10月吉日
RSSC11期生会幹事一同