四期生会総会のご案内

平成28年2月11日

 

日時  平成28年3月17日(木曜)午後5時30分~7時30分

場所  立教大学 第一食堂2階 「藤だな」

会費  3、000円

出欠  2月29日までに各ゼミ担当者までお知らせ下さい

 

梅の花がほころびはじめましたが、思いのほか寒い日が続いております。

会員の皆様におかれましては健やかにお過ごしでしょうか。

 

今年も年度末を迎え、上記の日程、場所にて四期生会総会を開催いたします。

今年一年の行事を振り返り、例年のように食事をしながらの楽しい歓談の場となるように予定しております。

 

同時に、今年度開催しました四つの行事の写真の展示が出来ればと思っています。 梅雨時で雨と暑さの心配をした上野動物園、申込みに苦労した大相撲とちゃんこ、バスを大型から急きょ中型に変えて大正解だった清里、初めての試みで参加者が集まるか心配をした新春歌会とそれぞれに苦労がありました。

終ってみれば、お天気にも恵まれ楽しい思い出となり、参加して下さった皆様にも感謝でいっぱいです。

それぞれの行事の写真をお持ちの方は、どなたでもどのような写真でもよいですので添付して29日までにお送りください(宛先粟田)。よろしくお願いいたします。(お送りいただいた添付写真は印刷した後消去します)         

 

役員皆で楽しい総会にしようと知恵を振り絞っていますので、四期生会員の

皆様、用事のない方もある方も調整して奮って御参加下さい。

 

四期生役員一同