昨夜(2/12)に行われた、7期生会発足前夜祭に参加致しました。
昭和の時代に誘うメロディーは懐かしく、突然のアクシデントにも機転の利いた役員さんの対処により、佐藤壮広先生の歌声を聞かせて頂いた。RSSCでの2年間は、更なる人生の力強い仲間との出会いだったと、昨夜の前夜祭で実感した。 7期生会発足前夜祭にあたり、ご尽力された役員の皆さまに感謝致します。
(七期生 梅本)
この記事の投稿者
最新の投稿記事
会員皆様からの投稿2026年3月21日【Kissの会 第222回投稿】「ネトフリ入った?」
会員皆様からの投稿2026年3月11日【Kissの会 第221回投稿】「伏見のお酒を嗜む」
会員皆様からの投稿2026年3月1日【Kissの会 ゲスト投稿no.140】「弱い紐帯の夜~泡立つ別れ」
会員皆様からの投稿2026年2月21日【Kissの会 ゲスト投稿no.139】「天平の遺産を訪ねて」

