立教大学校友会および立教セカンドステージ大学同窓会のホームカミングデーに合わせ、14期生会設立後初めての総会と懇親会を開催しました。
 あいにくの雨模様でしたが、ホームカミングデーの終了後、東武百貨店池袋店15階の「華湘」に29名の同期生が集合しました。

 総会は茂木代表幹事から開会あいさつの後、大塲副代表幹事より、今年3月の設立以来、これまでのイベント開催実績と今後の開催予定について報告がありました。実績としては、Zoomによるオンライン談話室を5回開催し、7月には「暑気払い会とカラオケの会」を行いました。また今後については、引き続き月例でオンライン談話室を開催すること、12月に「チャペルでの礼拝とクリスマスパーティー」、来年3月には「酒蔵見学と花見の会」を予定しているとの報告がありました。

 つぎに同好会「ザ・サードプレイス」バンドリーダーの豊原さんより、来年3月10日と17日にそれぞれ2回、計4回の公演を池袋西口のライブハウス「Absolute Blue」で行うとの案内がありました。また同3月には14期生の女子会も実施する予定とのことです。

 総会のあとは懇親会です。乾杯のご発声は梨子本さんにお願いしました。本科を卒業して1年半が経過し、久しぶりの再会に歓談の輪が広がり、あっという間の2時間でした。最後は石塚さんによる恒例の三本締めで懇親会を終えました。

14期生会 幹事一同

梨子本さん
石塚さん