キリマンジャロの会では、先日(25日)開催されたサポートセンター報告会のアンケートで、当会にご関心ありとご連絡いただいた方々向けに、追加説明会を開催することになりました。より詳しい活動内容の説明を差し上げたり、ご質問をいただく機会となります。

メールアドレスをご連絡いただいた方々には、既に追加説明会のご案内をお届けしておりますが、アンケート回答の有無に関係なく、キリ会活動に関心をお持ちの方であればどなたでも参加できます。ご都合のつく方は、是非、ご参加下さい。

キリマンジャロの会 追加説明会(1回目)
1. 日時:5月31日(水) 12:00~ (説明会は30分/回を予定)
(同日は14:00まで待機しています)

2. 場所:RSSC受講生ラウンジ
(報告会でお配りしたパンフレットを机に乗せて目印とします)

3. 2回目以降の説明会
後日、追加の2回目の説明会も設定いたします

4.その他のお知らせ
1)現地タンザニア「さくら女子中学校」の日本招聘
・6月4日から2週間、副校長、生徒4名が日本に滞在し、日本の各種学校、支援者達との交流を通じて、日本を学ぶ企画が進行中です

2)「2017タンザニア・スタディツアー」参加者 急募!
・キリマンジャロの会では夏休み期間を利用して、さくら女子中学校を視察して現地のスタッフや生徒たちに出会う、さくら女子中学訪問の旅(5泊8日)を企画しています。

さくら女子中学校生徒たちと交流

一旦は定員に達したため締め切りましたが、欠員(キャンセル)が出たため、急遽、追加の参加者(1~2名)を募集します。詳しくは、3月31日付の【キリ会】「2017タンザニア・スタディツアー」参加者募集 をご覧ください。

なお、追加説明会や「スタディツアー」の参加と当会への入会は切り離していただいて結構です。追加説明会にはお気軽にご参加いただければと思います。

◇代表:   鈴木 勝美6期
◇お問合せ先: kilimanjaro@rssc-dsk.net