img_0385去る11月22日に、kissの会 第2回編集会議(という名の歓談会?!)を開催しました。和気あいあいとメンバー間で会話や意見交換が進む中、Bigな鯛の塩焼とブリの煮付けの登場によって場の空気は一挙に過熱され、予約していた2時間半が駆け足で過ぎていきました。下記のような編集方針になりましたのでお知らせいたします。(なお、鯛とブリのコラーゲンたっぷりな部位は、二人の女性メンバーに食して戴きました)

☆☆☆
img_0387
①現在スタートしている、直前の投稿から何か一つ以上を引き継い☆☆で投稿を作成する「連歌」方式は第20回まで続けます。
②第21回からのワンクールは、投稿文の中に必ず「会話」をいれ☆☆ることにします。
③月おひとり程度のペースで、ゲスト投稿を実現していきます。
☆☆皆さまのご協力を何卒宜しくお願いいたします。

これからも、Kissの会の投稿をご愛読戴ければ幸いです。

☆☆クリックして下さい≪メンバー最新投稿≫≪ゲスト最新投稿≫(7期生 杉村)

kiss<<Kissの会は、RSSC同窓会ホームページへの投稿サークルです>>
【Kissの会 連絡先】☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆kiss7th.rssc@gmail.com
【メンバー投稿履歴/Kissの会 webサイト】 http://kiss7th.jimdo.com/