RSSC在校生・修了生のみなさま

向春の候、皆さまいかがお過ごしでしょうか。また、平素は「ユリイカの会」セミナーにご参加を戴き、誠にありがとうございます。

さて昨年11月、昨春に開催した集中講座「良く生きる by art」参加者有志による新しいクラブ活動ユリイカ アートサークルがスタートいたしました。今回、ユリイカ アートサークルでは、アートに関心をお持ちの皆さまが楽しく集うワークショップを開催いたします。皆さま、どうぞご参加下さい。

【記】

Ⅰ.開催趣旨について
①春の到来 そしてコロナ禍も漸う終息の兆しが見え始めた今、アートを"絆"にし、多くの皆さまが集い、語り合おうとの趣旨で企画しました。

②今回 ご参加いただきました皆さまには、今後のユリイカ アートサークル の催事をご案内して行きたいと考えております。また、これからの企画・運営にご参加とご協力をいただければ幸いです。

Ⅱ.今回のアート ワークショップについて 
①ワークショップの内容…ユリイカ ホームページ(③にアドレス)をご覧ください。
②開催概要
 ・開催日:3月22日(水) ワークショップ 15:00-16:30(予定) 
  ※終了後、希望者によるアフタートークを開催します。
 会 場:(上野)東京都美術館 スタジオ
 講 師:中野 未知子氏
  多摩大学大学院客員教授
 参加料:@1,500円(現地回収)
  ※アフタートークは別会場で実費精算いたします。
③参加申し込み方法…下記の「ユリイカの会」ホームページからお申込みください。 
  (締切日:3/19)
https://eureka-rssc.jimdofree.com/

Ⅲ.その他
①参加申し込みを戴いた皆さまには、詳細を後日メールで連絡いたします。
②アートに興味のあるご友人にも、どうぞお声がけをお願いいたします。          

                      ユリイカ アートサークル
連絡先:art.rssc@gmail.com