2022年3月18日

2022年度/4期生会の活動ならびに役員(継続)について

4期生会 会 長 中嶋 廣士

4期生会の皆様へ

 日増しに春の陽差しを感じるこの頃となりました。皆様方、いかがお過ごしでしょうか。

 さて、日本全国を襲った新型コロナウイルス感染拡大が2年を経ても未だ終息に至らず、これまでに緊急事態宣言とまん延防止の発出・解除が繰り返えされてきました。

 こうした中、私たち4期生会の交流を深める今年度の活動は、昨年に引き続き、全て中止せざるを得ない事態となってしまいました。

 新年度を迎えるあたり、何とか4期生会の活動を継承し軌道に乗せるべく、現役員の皆さま方へ役員のお引き受けをお願いしたところ、引き続いての心温まる役員快諾を頂きました。誠に有り難うございました。

 今後は、一日も早く役員会の集まりを持つ中で、4期生会の活動がスタート出来ますよう願って止みません。

 どうか、皆様方、コロナ禍という悪条件ではありますが、これまで以上に4期生会の強い『絆』の下、一人ひとりの結集をあらためて呼びかけるものです。

 新年度は、ぜひ一日も早い皆様方との再会を待ち望んでおります。

 それまでどうか、健康には十分ご自愛のほどを・・・。

 

2022年度/役員一覧

 

鈴木 ゼミ・・中 士(会 長)  横山 ゼミ・・金 記美恵

庄司 ゼミ・・大 子(書 記)  古賀 ゼミ・・大

上田 ゼミ・・大 実(同窓会HP)笠原 ゼミ・・船

木下 ゼミ・・石 子       渡辺 ゼミ・・中

橋本 ゼミ・・青 子       坪野谷ゼミ・・鈴

 

今後、コロナ感染の落ち着き(終息)により、活動再開の見通しが出てきた場合には、すみやかに皆様方へご連絡いたします。