2020年3月14日

2020年度/4期生会役員ならびに年間行事予定のお知らせ

 

4期生会 会長 中嶋 廣士

4期生の皆様へ

昨年度(2019年度)の4期生会は、栗原会長の統率力の下に、各役員のご奮闘と会員の皆さま方の積極的な結集で、素晴らしい実りある活動の一年でした。ご苦労さまでした。また、お世話になり有り難うございました。

2020年度の4期生会のスタートは本来であれば、3月の総会にて新役員のご承認を頂き、一年間の活動方針を進めていくところですが、ご承知のとおり、新型コロナウイルスの感染の広がりにより、総会自体が『中止』になってしまいました。

本日、こうした事態の中ですが、4期生会の活動を停滞させることなく、ここに新たなメンバーによる新年度の活動をお知らせする次第です。

今日の緊急事態では、行事の計画等が立てにくいこと、変更せざるを得ないことも十分にご理解頂く中、昨年以上に、会員相互の親睦を深めていく楽しいイベントや宿泊研修等を計画致しました。

各行事等を盛り上げて頂き、素敵な『主人公』となるのは、一人ひとりの4期生会の皆さん方です。

どうか、この一年、つまずきながらのオープニングとなりましたが、4期生会へのたゆまぬお力添えと積極的なご支援・ご参加を宜しくお願いいたします。

 

.年間スケジュール(3/14現在・状況等により変更あり)

前期イベント 

 実施予定日 6月3日(水)

 内 容  〇鶴見総持寺見学(昼食・・精進料理) 

      〇キリンビール工場見学

②宿泊研修   

 実施予定日 10月14日(水)~15日(木)1泊2日

 内 容   〇茨城県水戸方面(秋の紅葉名所ほか)

③後期イベント 

 実施予定日 1月中旬前後

 内 容   〇横浜『にぎわい座』(寄席鑑賞・施設見学) 

④総 会 

 実施予定日 2021年3月13日(土)12:00~14:00

 会 場   第1食堂2F 『藤だな』

.新役員の紹介

新年度の役員は、以下のとおりです。

行事運営について、できる限りの力を合わせて奮闘していきますので、どうか皆さん方の強力なバックアップを期待いたします。

 

 

会 長   (鈴木ゼミ)4期生会総括

                    宿泊研修担当  

〇書 記   (庄司ゼミ) 前期イベント担当

〇同窓会HP 大 (上田ゼミ) 宿泊研修 担当

〇ゼミ連絡  石 (木下ゼミ) 前期イベント担当

〇ゼミ連絡  青 (橋本ゼミ)    〃   

〇ゼミ連絡  金 記美恵(横山ゼミ) 後期イベント担当

〇ゼミ連絡  大 (古賀ゼミ)    〃

〇ゼミ連絡  船 (笠原ゼミ)

〇ゼミ連絡  中 (渡辺ゼミ)

〇ゼミ連絡  (坪野谷ゼミ)

 

ゼミへの諸連絡等は、ゼミ担当より発信いたします。(ご確認ください)

身近な情報等がありましたら、ゼミ担当へお知らせ願います。                      

                              以 上