月本先生の講演会が始まるまで観客の呼び込みに走るボランティアの奮闘や事前の招致活動の賜物により大勢の来場者でこちらの会場も満席となりました。
「古代オリエントの思想世界から―ギルガメシュ叙事詩の魅力―」と専門性の高い内容も
月本先生のユーモアたっぷりの話術に来場者は引き込まれ、超満員の会場は大いに盛り上がりました。
(月本先生の人気は凄い!素敵な笑顔にうっとり!!!)
会場内は、RSSC現役生や修了生だけでなく、月本先生の教え子達もいらして、まさに同窓会状態となりました。HCDの真髄がそこにありました。

全ての催し物が終わり、片付けに入りました。
(寂しい!HCDロスになりそう)
今回の開催に至るまで、様々な人が関わり、協力し合い、事を進めてきました。
無事終了することが出来、感謝の気持ちで一杯です。
RSSCオータムフェスタの思い出が、皆様の心に残りますように……
(12期生の皆さん!同窓会役員引き受けて続けてくれると良いなあ)