陽春うららかな4月18日(木)、立教セカンドステージ大学主催のウェルカムパーティが第一学食にて開催されました。当日は新しく入学された本科生88名、専攻科生42名、そして教職員関係者が参加され、和やかな雰囲気のなかであっという間に1時間が過ぎました。立教大学池上副総長よりご祝辞、武藤チャプレンのお祈りを頂戴し、中村先生より乾杯のご挨拶をいただきました。催し物として11期修了生の林野均さんよりアルトサックスの演奏が披露され大いに盛り上がりました。最後に坪野谷先生のご挨拶で終宴となりました。
 授業もいよいよ本格化し、本科生の期待と希望もますます膨らみ、専攻科生はいっそうの親交を深めたイベントとなりました。会場で本科生の声を伺ったところ「入学式や今日のパーティ等、新入生気分が味わえた」などの感想をいただきました。

 12期生の皆様への立教セカンドステージ大学同窓会への新規入会は5月から募集開始予定です。どうぞ同窓会への入会もよろしくお願い申し上げます。

11期生広報委員会