RSSCワイン同好会のご案内

第22回 「世界のワイン巡り」

 桜の季節の昼下がりロワールワインと伝統芸能の余興を楽しむ!

余寒の候、まだまだ厳しい寒さの日々が続いております。

2月のワイン会は卒業を控えた8期・9期生を中心に、総勢48名の皆様と共にアサヒビールゲストルームにてワインとお料理を堪能し、ピアノの演奏を楽しみながら大いに盛り上がりました。また12月のワイン会にご出席の皆様から募りました寄付金を、アジアの貧困NPO/NGO研究会の皆様にお渡しをして「ごはん基金」の窓口のある日本キリスト教海外医療協力会様へ1月20日にお届をして頂いた旨ご報告を致しました。

この模様はRSSC・HPワイン同好会活動報告をご高覧下さいませ。www.rssc-dsk.net/

さて今回は、ことのほか寒い冬から一刻も早く逃れたいという願望で、春を感じられるワイン、そうロワールワインを堪能して頂き、リビエラ青山で初めて「昼の会」を開催しますのでシェフご自慢の特別コース料理をご用意致しました。どうぞご期待下さいませ。

スペインのスパークリングワインで乾杯をした後、ロゼを入れたロワールワイン赤白3種類と深みのある人気のブルゴーニュワインの赤、選りすぐりの銘醸ワイン5種類を取り揃えましたので、心行くまでご堪能頂きたいと存じます。

 そして1年の門出に相応しい企画として、2年前にご出演されました「喜らく芸能座」という伝統芸能保存会の皆様が、「獅子舞や南京玉すだれ、手品」など楽しい余興をご披露して下さいますので、ワインと和芸のコラボをお楽しみ頂きたく存じます。是非ゴージャスな「リビエラ青山」のテラスのある素敵な会場にて、「リビエラ・特製コース料理」と共にお楽しみ下さいませ。皆様のお越しをワイン同好会役員一同、心からお待ち申し上げております。

RSSCワイン同好会 会長  堤 静香

  • 日時: 4月4日(火) 12:00~14:30 (受付開始11:30) 「昼の会」です!

 

 

        港区南青山3-3-3  TEL 03-5411-1148

 ★テーブル席(着席)の会となります。 ★服装はカジュアル・モダンでお越し下さい。

  • 会費:お一人様 6,700円(ワイン代、料理代、催し物・税・サービス料全含む)

4、テーマ: 「桜の季節の昼下がりロワールワインと伝統芸能の余興を楽しむ!」   

5、申込方法:メールでのお申込みは こちらへ  wine@rssc-dsk.net

6、 申込〆切り:3月21日(火)

  • キャンセル料: 開催日の1週間前より発生しますので、ご了承をお願いします。

 ★ご夫妻でのご参加、ご友人とのご参加 大歓迎!!