RSSCワイン同好会のご案内

第63回 「世界のワイン巡り」

  豪華ディナーを堪能してハーブの生演奏を満喫する夕べ!

三寒四温が続く余寒の候、能登地震の被災者の皆様にはワイン同好会より心からお悔やみとお見舞いを申し上げます。 加えまして一日も早い復興を祈念申し上げます。

昨年は休止しておりましたワイン同好会を3月より再開し、2010年から2ヶ月に1度開催して続けて参りましたワイン会も59回で足止めを余儀無くされておりましたが、お陰様にて3度も盛大に開催する事が出来ました。

待ちわびていたと大勢の会員様より温かいエールを頂戴し、毎回満席にして頂きました事は主催者冥利に尽きる、何よりの励みになりました。

新しく15期生と16期生の会員様も加わり、文字通り1期生~16期生の皆様とワイングラスを傾けられる喜びは、休会している辛い日々を一気に払拭してくれる感慨深いものでした。この気持ちを忘れないようにして回を重ねて参りたいと思います。

今回も37席の限定にして満席になり次第締め切りとさせて頂き、スタートをしたいと存じます。 会場は隅田川の桜が美しい季節に「アサヒビールのゲストルーム」をご用意致しました。

恒例のビッグイベントは美貌のハーピスト「琴平メイ」様の優雅なハープの生演奏をご堪能して頂きたいと存じます。

フルコース特別料理とスパークリングを入れたワイン5種類、更にビールは飲み放題の豪華なディナーをご賞味頂きながら、宝石を散りばめたような煌めく夜景をお楽しみ頂きたいと存じます。

どうぞご家族様ご友人様お誘い合わせの上お越し下さいますよう、ワイン同好会役員一同心からお待ち申し上げております。

RSSCワイン同好会会長  堤 静香

1.日時: 日 (日) 17:30~20:00 (受付開始:16:55)

2.場所: 「ラ・ラナリータ ゲストルーム」 

       墨田区吾妻橋1-23-1 アサヒグループ本社ビル22階

       TEL03-5608-5277

   ※テーブル席(着席)の会となります。

 ※服装はカジュアル・モダンでお越し下さい。

3.会費: お一人様 8,800円 (特別料金)

(料理代、ワイン5種類、ビールは飲み放題、イベント・税・サ全含む)

4.テーマ: 豪華ディナーを堪能しハーブの生演奏を満喫する!

  ムーディーなハーブの演奏を楽しみながら豪華フルコース料理とワイン5種類、ビールを堪能する。

5.申込方法 :メールでのお申込みは こちらへ  wine@rssc-dsk.net

6.申込〆切り: 3月22日(金)37席限定、満席になり次第締め切ります

7.キャンセル料: 開催日の5日前より発生しますので、ご了承をお願いします

  • ご夫妻でのご参加、ご友人とのご参加 大歓迎 !!