5月24日(水)15時より、コロナ禍も有り3年ぶりにマスク無しの対面で9期生会総会及び懇親会が「池袋銀座ライオン」にて開催されました。前日は雨が降り5月とは思えない様な最高気温16℃を記録しましたが、9期生会総会当日は抜ける様な青空の下、20名の同窓生の出席を得て開催する事ができました。
 総会は安河内会長の挨拶に始まり、副会長飯田氏・辻氏の長年の労をねぎらいつつ次期役員の改選へと議案は進み、現役員の推薦により 会長 鈴木信一 副会長 萩野弘二・百瀬紀志子の3名に満場一致で承認・決議されました。
 引き続き懇親会が行われ、3年もの空白は皆さんの環境や健康にも多大な変更を与へながらも再会の喜びに幸せな笑顔が至る所溢れていました。この空白の3年間にあった個々の様々な活動報告や近況報告は素敵な事も感心することもありました。また病気の話は我々には付き物ですが、とりあえず乗り越えたという事で病気自慢となり皆に勇気を与えてくれました。
 宴もたけなわの内に2時間が過ぎ別れを惜しみながらも次回の9期会で会える事を心に秘め、有志による2次会のカラオケに場所を移しました。元ウタテラスメンバーが数多くいる9期生会は盛り上がり必至で、3時間たっぷり旧交を温め和やかに終了しました。

決議事項
 会長  鈴木信一
 副会長 萩野弘二 百瀬紀志子

9期会 次期開催予定  
 晩秋の頃

役員改選規定
 任期 1年
 現役員による次期役員の指名 会長1名 副会長2名