5月に活動開始のご報告をして、8月に11期生会幹事会からのご報告とアンケート調査いたしました。アンケート調査へのご協力有難うございました。
11期生の皆様、いかがお過ごしですか?
長かった緊急事態宣言もやっと解除されて、日常を少しずつ取り戻しているように感じます。

さて、11期生会幹事会では5月発足以降、皆様に楽しんでいただける会とするのに「何ができるのだろうか?」をオンラインですが幾度も検討して参りました。
やってみたいことは色々ありますが、先ずは小さく「やれることからやってみよう!」といことで12月に「11期生会2021~みんなで話そう!」をオンラインですが以下のとおり開催しようと企画中です。

【11期生会2021~みんなで話そう!~】
①開催日時:2021年12月11日(土)14時~16時
②参加方法:ZOOMによるオンライン方式
皆様に招待URLをメールにてお送りいたします。

ZoomURLは11月11日に招待メールとして、会員の皆様にお送りしています。
メールが未着の方は、rsscdsk@gmail.comまで連絡をお願いします。

③プログラム(変更になることがあります。)
1.はじめに
2.11期生会幹事会からお伝えしたいこと
・会則
・ホームページの運営とメールによる連絡方法
・アンケート結果
・今後の進め方
3.11期生会についての意見交換
***好きな飲み物といっしょに、ここからはカジュアルに***
4.みんなで話そう(近況報告)
5.おわりに

なお、皆様のご参加にあたり「お願いとご協力」がございます。
下記をご一読の上、ご協力いただければ幸いです。
皆様、ご参加お願いしま~す!

■■ご協力のお願い■■

◯任意ですが、ZOOMに参加する際は、極力 ご自身のお名前の表示(漢字、ひらがな、ローマ字等)をお願いします。変更の方法は11月11日にお送りした招待メールに添付の「ZOOM名前変更方法pdf」を参照してください。

◯会の模様は、参考までに録画させていただきます。ただし、4. みんなで話そう(近況報告)は録画しません。

11期生会幹事一同