本科生94名ご入学、専攻科生25名ご進級おめでとうございます。

 当日は、コロナ感染対応のためチャペルと8号館と二会場に分かれての入学式となりました。西原廉太立教セカンドステージ大学学長(立教大学総長)の式辞、広田勝一チャプレン長から奨励を頂き無事執り行われました。コロナ禍の中、不安な気持ちで門をくぐられた方、学び直しに意欲をお持ちの方、1年お待ちになった方など様々な思いでこの日を迎えられたことでしょう。

 今年度は、対面とオンライン授業の併用で春学期がスタートします。
本科をご担当の先生は、阿部治先生、上田信先生、大野久先生、栗田和明先生、佐々木一也先生、野田研一先生、平賀正子先生、松本康先生、松山伸一先生です。専攻科をご担当の先生は、上田恵介先生、高橋輝暁先生、渡辺信二先生です。修了生には、聴講生としてオンライン授業に参加出来ます。現役生と画面越しに繋がることで期生を超えた同窓生としての絆が深まるのではないでしょうか。

 ウエルカムパーティは、オンラインで行われる予定です。華やかなおもてなしは出来ませんが、「14期生の皆様RSSCへようこそ!!」そんな熱い思いを専科生や修了生は持っています。困難な状況下ではありますが、キャンパスライフを大いに謳歌して下さい。