第14回社会貢献活動web見本市参加報告(シニアの再チャレンジを支援する会)

 シニアの再チャレンジをする会(さいちゃれ)は、2020年8月22日、第14回社会貢献活動web見本市に参加し、本年も発表について「としまユネスコ協会賞」を受賞いたしました。ご支援いただいた皆様に感謝申し上げます。

 本年は新型コロナウイルス感染の影響により、初めてyoutubeを使ってのライブ配信での発表会が行われました。3分と短い発表時間でしたが、パネル作成及び発表を担当した青木さんの貢献により、評価いただいたものです。

としまユネスコ協会賞   10,000円受賞 

🌸 第14回社会貢献活動web見本市発表第3部(さいちゃれ発表は 32:30からです。)

また当発表において説明のありました、フィリピンに本を送る活動支援では、次の寄付・ボランテイアを募集しています。活動に賛同いただける方はご連絡ください。

フィリピンに本を送る活動は次の支援を求めています2020

(さいちゃれ 事務局  宮崎)