3期生坪野谷ゼミの仲間が4年ぶりに集合しましたので報告します。

東日本大震災の爪痕が生々しく、修了式も中止となってそのままお別れするのも空しいので、自然と「気軽に集う会」を始めることになりました。各自が幹事となって、その経験や興味の得意分野をフィールドワークで紹介し、終わってワイガヤ一杯を楽しみました。以来7年間に25回、今回が4年ぶりの26回目になります。一つ一つが良い思い出です。

このように続いてきたのも、それだけ結びつきが強かった証だと思いました。良き友に恵まれたことに感謝・感謝です。これからも、年に一度は「気軽に集まりましょうね」と再会を約束して解散しました。

PDF RSSC坪野谷ゼミ・三期(9名)「気軽に集う会」の記録

浅野 清