秋晴れの11月20日RSSCゴルフ同好会恒例の秋のコンペが埼玉県鳩山町PGM武蔵ゴルフクラブで開催されました。ルールはこれまで通りダブルペリア方式で75歳以上はゴールドティOK、6インチプレイス、パットはワングリップOKです。2期生から15期生まで9名の精鋭が集いました。

最近は勝者が決まってしまうためドラコンを行ってきませんでしたが、常勝の3期生宮部さんの飛距離が落ち気味の上、15期生の五十部さんというビッグドライバーが現れ、新しく11期生の石井さんの参加もあり、今回ドラコンも実施することとしました。さてその結果はいかに・・・・。

結局優勝は宮部さん、準優勝は大澤さん(10期生)ドラコンとニアピンの一つずつも宮部さんが獲得しました。まだまだ前会長の壁は厚いようです。次回来年の春のコンペに向け全員精進したいと考えています。

懇親会では各賞の発表の後、サプライズで五十部さんから全員に自家製のお米の提供がありました。各自帰宅後奥様に感謝されたそうです。和気藹々の秋の一日を楽しみました。

RSCCゴルフ同好会では常時新会員を募集しています。お気軽に下記にご連絡ください。
E-mail:golf@rssc-dsk.net

                                (深瀬 記)