令和5年11月21日ホテルメトロポリタン クロスダインにて15名が参加して「9期生秋の懇親会」を開催しました。

11月は富山長野フェア。富山の海鮮や長野の野菜など地方色豊かなバイキング料理と盛り沢山のデザートを3時間近く楽しみました。修了後7年の時の経過を忘れてしまうくらい和気あいあいと話が尽きず、共に学び語り合っていた頃を懐かしみました。

その後、飲み足りない有志仲間で9期お馴染みの銀座ライオン池袋西口店へ。お腹はいっぱいなので黒ビールなど思い思いに堪能しました。カラオケ同好会仲間など気心が知れているメンバーも多く、癒される時間となりました。

海外旅行、国内旅行、ゴルフ、大学通学、NPO、ボランティア、仕事など、それぞれの活動分野は違えども、アクティブシニアという表現がぴったりのメンバーたち。まだまだこれからも楽しむぞ、と背中を押されてお開きとなりました。

また次回、もっとたくさんの皆さんにお逢いできることを楽しみにしております   (^^)人(^^)                      ( 百瀬記 )