「世界のワイン巡り60回記念の会」

 ハーブの生演奏を堪能しながら豪華ディナーを楽しむ!

 <春は名のみの風の寒さや谷の鶯歌は思えど 時にあらずと声も立てず時にあらずと声も立てず♪>  早春賦の一節の如く、まだまだ寒い日々が続いております。
2020年2月4日のワイン会を最後に休止をしておりましたワイン会を、漸く3年振りに再開をする事に致しましたのでご案内を申し上げます。

コロナ禍の長い長い自粛生活でした。私の周りでいろいろな会が閉会を余儀無くされていくのを横目に、マスクや生活様式の変化で果たしてワイン会の開催が実現出来るのだろうか?とひところは悶々とする日々を送りました。
この間会員の皆様からはワイン会再開の熱烈なラブコールを頂き、2010年3月から2ヶ月に1度の割合で開催して参りましたワイン会が通算59回で止まったままになっているのが心に掛かり、区切りの良い60回記念を開催したいと願っておりました。
コロナ前のように50名に上る会は感染に配慮して開催出来難いのですが、今回37席の限定にして満席になり次第締め切りとしてスタート致します。

会場は隅田川の桜が咲く繁忙期にも関わらずアサヒビール様のご協力で懐かしい「ゲストルーム」をご用意しました。恒例のビッグイベントは美貌のハーピスト「琴平メイ」様の優雅なハープの生演奏をご堪能して頂きたいと存じます。
フルコース特別料理とスパークリングを入れたワイン5種類、アサヒビールは飲み放題の豪華なディナーをご賞味頂きながら、宝石を散りばめたような煌めく夜景をお楽しみ頂きたいと存じます。

どうぞご家族様ご友人様お誘い合わせの上お越し下さいますよう、ワイン同好会役員一同心からお待ち申し上げております。

RSSCワイン同好会会長  堤 静香

1.日時: 3月26日 (日) 17:00~20:00 (受付開始:16:30)

2.場所: アサヒビール最上階:「ゲストルーム」 

       墨田区吾妻橋1-23-1 アサヒグループ本社ビル22階

http://r.gnavi.co.jp/a170900/       TEL03-5608-5277

  ※テーブル席(着席)の会となります。※服装はカジュアル・モダンでお越し下さい。

3.会費: お一人様 8,500円 (特別料金)

(料理代、ワイン5種、ビールは飲み放題、イベント・税・サ全含む)

4.テーマ: ハーブの生演奏を楽しみながら60回を祝う記念の会!

5.申込方法 :メールでのお申込みは こちらへ  wine@rssc-dsk.net

6.申込〆切り: 3月14日(火) 満席になり次第締め切ります

7.キャンセル料: 開催日の5日前より発生しますので、ご了承をお願いします

  • ご夫妻でのご参加、ご友人とのご参加 大歓迎 !!