「Zoomでの八期生会総会及び懇親会」のご報告

 3月30日(水)、満開の桜が薄曇りの空に咲きそろうなか、2年半ぶりに八期生会総会と懇親会が、13時30分よりZoomにてリモート開催されました。

(1) 総会13:30~13:50
 当日の参加者は13名(男性10名、女性3名)で、役員(任期2年)の改選が行われ、以下の4名が選出されました。
会長   亀山 哲男氏(月本ゼミ)

副会長  馬場 昭子氏(成田ゼミ)志鳥 勝久氏(鈴木ゼミ)中尾根 明子氏(上田信ゼミ)

 新役員は4名ながらも少数精鋭で、新任の挨拶の中で建設的な意見を多く述べていただきました。コロナ禍の中で折り合いをつけながらも、何とか対面での集会を実現したいという強い希望を持つ方ばかりで、何やら秘策がありそうです。今後の活躍を大いに期待するところです。

(2) 懇親会 13:50~14:58
 引き続き行われた懇親会では、各自の近況報告が発表されました。活動的な皆さんの興味深い「激動の2年半」は、紙面の都合上紹介できないのが本当に残念です。やはり対面でもっと聞きたい話ばかりで、ぜひ次の機会を作ってもらい、もっともっと大勢の方に参加いただきたいと思います。

以上

何もできずに終わった2年半でしたが、立ち上げメンバー及び連絡員の方々のサポートには心から感謝申し上げます。

旧役員一同