5月に活動開始のご報告から季節はただいま夏真っ盛り。
 皆さまお元気でお過ごしでしょうか。
 その後期生会は何しているの?という声が聞こえてきそうですが、この間幹事一同は
「このコロナの中でどうしたら皆さまとつながりをもてるか、できることは何?』とああでもない、こうでもないと議論白熱、知恵を出し合ってまいりました。
 今日はこれまでの動きとこれからの活動について、ご報告いたします。
 期生会が何より大切にしたいのは、できるだけ多くの方々とつながりをもつということです。そのためには何から始めたら良いか、まずは皆さまが期生会にどんなことを期待しているのか知る必要があると考え、広くご意見をお聞きするためのアンケートを実施いたします。そして幹事会ではその結果を踏まえて具体的な企画を立て実行していきます。楽しい企画、あんなこと、こんなこと、コロナが収束したらやりたいこと、逆にコロナ禍だからできること、たくさんのアイデアをお寄せください。アンケートは8月にメールで皆さまにお送りする予定ですのでご協力をお願いいたします。
 またお互いのつながりを深めるために期生会HPを活用していきましょう。ご自分のことはもちろん、ゼミ仲間、グループ、研究会、仲良くなった仲間のこと、いまやっていることなどなど、テーマは特に設けません、11期生会に相応しい話題満載で盛り上げていきましょう。写真付き投稿も大歓迎です。

 期生会は皆さまとともに作る会です。直接集うことが叶わない今、幹事会ではできることから始め、このコロナの状況が収まったときに多くの皆さまとまた楽しくにぎやかに語れる日に向けて準備していきます。一緒に参加していきましょう。
ご意見、ご要望なども是非お寄せください。

2021年8月

RSSC11期生会幹事一同