RSSC同窓会会長 木村克俊よりご挨拶

 一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と皆さまのご健康をお祈りいたします。
日増しに秋の深まりを感じられるようになりました。コロナ禍の今、皆さま如何お過ごしでしょうか。
今回、立教大学校友会様のご厚意により私ども立教セカンドステージ大学同窓会はオンライン形式による初めてのホームカミングデーに参加致します。
 コロナウイルス感染症拡大により期生会活動や同好会、研究会活動ができず日々ストレスを感じておられる修了生の皆さまも多いと思います。今回のホームカミングデーではこれまでのような対面形式での催しはありませんが、期生会毎のZOOMミーティング開催や修了論文発表会のオンライン開催、同窓会ホームページ上での伝言板設置等、ウイズコロナ時代のオンラインを活用した新しいホームカミングデーをめざしました。その他RSSCとご縁が深い先生方からのHCDに因んだご寄稿文をホームページに掲載致します。
 バーチャルではありますがRSSC同窓生に会える貴重な機会になると存じますのでご自宅から是非、奮ってご参加下さい。みんなでオンラインホームカミングデーを大いに楽しみましょう。
 また、10月15日から来年3月31日迄の予定で『セカンドステージ絆(きずな)募金』を募ります。皆さまからご寄付戴いた貴重な募金は今後の同窓会活動の運営資金として有効に活用させて戴きます。皆さまからの温かいご支援・ご協力を衷心よりお願い申し上げます。

立教セカンドステージ大学同窓会会長 木村克俊