RSSCワイン同好会のご案内

第33回 「世界のワイン巡り」

 銘醸ワインとゴージャスなジャズライブを堪能し新年を祝う!

いろいろな出来事の1年が終わろうとしている年の瀬を迎えました。

12月のワイン会は忘年会に相応しい賑やかな会を55名の皆様と共に、リビエラ青山の豪華なコース料理と、5ヵ国の南半球のワインを楽しみながら過ごす事が出来ました。

この模様はRSSC・HPワイン同好会活動報告の欄に、また10周年記念サイトの「ワイン同好会思い出写真館」の欄には、9年間の懐かしい写真を一挙掲載しておりますので併せてご高覧下さいませ。www.rssc-dsk.net/

さて次回は輝かしい2019年の新年を祝うお祝い会として、ワイン会出血大サービスのゴージャスな内容でお届け申し上げます。まずイタリアワインのブリュットで乾杯をしました後、スペインワインとブルゴーニュワインの白をご賞味頂き、次にイタリアワインの赤と同じ赤でも寒い冬にピッタリのボルドーワインのフルボディを飲み比べて頂きたいと存じます。銘醸ワイン5種とリビエラシェフご自慢の特別コース料理のマリアージュご堪能下さいませ。

そしてもう一つのお楽しみは、8月のアサヒビールでのジャズライブに御登場頂きましたサックスとピアノのお二人に加えまして、サックス奏者をもう一人加えまして豪華3名のしびれる共演を是非ご期待頂きたいと存じます。

ゴージャスな「リビエラ青山」の素敵な会場にて、新年を祝う会を心行くまでお楽しみ頂きたくワイン同好会役員一同、皆様のお越しを心からお待ち申し上げております。

 RSSCワイン同好会 会長  堤 静香

1.日時: 1月31日(木) 18:30~21:00 (受付開始17:45)

2.場所: リビエラ青山  「ザ・パーチの間 」 2階

 ★テーブル席(着席)の会となります。 ★服装はカジュアル・モダンでお越し下さい。

3.会費:お一人様 7,800円(ワイン代、料理代、催し物・税・サービス料全含む) 

4.テーマ: 「銘醸ワインとゴージャスなジャズライブを堪能し新年を祝う!」 

5、申込方法:メールでのお申込みは こちらへ  wine@rssc-dsk.net

6、 申込〆切り:1月17日(木)

7.キャンセル料: 開催日の1週間前より発生しますので、ご了承をお願いします。

 ★ご夫妻でのご参加、ご友人とのご参加 大歓迎!!