RSSCワイン同好会のご案内

第13回「世界のワイン巡り」
初秋の昼下がり人気のイタリアワインとチリワイン飲み比べ!~

立秋とは名ばかりで、連日30度を超える猛暑が続いております。
8月のワイン会は、アサヒビール本社の22階、最上階の特別室を借り切りまして46名の皆様と共に「弦楽四重奏と豪華ディナー」を楽しみました。今回は限定席の為、ご案内の一斉メールをお出しして3日でお席が満席になり、ご出席頂けませんでしたお客様にはご迷惑をお掛けしました事、改めまして心からお詫びを申し上げます。
この模様はRSSC・HPの活動報告に掲載致しますので是非ご高覧下さいませ。 www.rssc-dsk.jp/
さて、9月のワイン会はワイン愛好家人気のイタリアワイン、中でもワインコンクールでトップのワイナリーに授与される「グラン・ヴィニタリー賞」を受賞した名門ワイナリーのワイン群をご用意致しました。人気のスプマンテと共にイタリアワイン4種類をお楽しみ下さいませ。次に「チリで最高のワインを造る事を目指し」スペイン語で品質を意味する「カリダード」と土壌を意味する「ティエラ」から名付けられた「カリテラ」のフルボディのカベルネ・ソーヴィ二ヨンと、「お客様を魅了し強い関心を引くようなチリワインを造ること」をモットーにした「サンタ・ヘレナ」のソーヴィニヨン・ブランを飲み比べ、イタリアとチリの豪華な6種類のワインをご堪能して頂こうと思います。

またこの一年間一度の欠席も無く皆勤されましたお客様に、恒例の「皆勤賞」を授与する楽しい企画もご用意致しました。この賞は受賞月にご出席されます事で成就する賞ですのでお心辺りの方は是非ご出席下さいませ、素敵な賞品をお渡ししたいと思います。初秋の昼下がりワイン6種類とリビエラ特製コース料理をお召し上がり頂き、和気藹々の雰囲気の中でお過ごし頂きたいと、ワイン同好会役員一同、心からお待ち申し上げております。

RSSCワイン同好会会長  堤 静香

 

1.日時: 9月25日 (金) 12:00~14:30 (受付開始:11:30)2.場所: 「リビエラ東京」モダニカの間
       豊島区西池袋5-9-5 TEL 03-3981-3233
        http://www.riviera-i.jp/
 ※テーブル席(着席)の会となります。 ※服装はカジュアル・モダンでお越し下さい。

3.会費: お一人様6,300円(ワイン代、料理代、催し物・税・サービス料全含む)

4.テーマ: 初秋の昼下がり人気のイタリアワインとチリワイン飲み比べ!
  「皆勤賞」授与の楽しい企画もご用意致しております。

5.申込方法 :メールでのお申込みは こちらへ  wine@rssc-dsk.jp

6.申込〆切り: 9月11日(金)

7.キャンセル料: 開催日の一週間前より発生しますので、ご了承をお願いします。

※ ご夫妻でのご参加、ご友人とのご参加 大歓迎 !!