第20回 「世界のワイン巡り」

 ワイン同好会40回開催記念と、今年度の皆勤賞受賞者を祝う!

ひと雨毎に秋の深まりを感じます。

10月のワイン会は8期、9期生の18名のご参加者を中心に、総勢47名の皆様と共にワインとお料理を堪能し、ピアノの演奏と合唱を楽しみ大いに盛り上がりました。

この模様はRSSC・HPワイン同好会、活動報告をご高覧下さいませ。www.rssc-dsk.net/

さて今年最後のワイン会は、立ち上げてから7年間が経過し40回の開催を迎えることになりましたので、それを記念してゴージャスなワインでお祝いをしたいと思います。

北イタリアのピノ・ネロやピノ・ビアンコから造ったフレッシュな辛口のロゼスパークリングワインで乾杯をした後は、白を2種ドイツワインとカリフォルニアワインを飲み比べて下さいませ。最後にとっておきの赤を2種、フランスは人気のコート・ドール産のピノ・ノワール種を厳選したブルゴーニュワインとカリフォルニアの深みのあるメルローを是非飲み比べて頂きたいとご用意致しました。

イタリアのロゼ、ドイツとカリフォルニアの白、ブルゴーニュとカリフォルニアの赤、選りすぐりの銘醸ワイン5種類を取り揃えましたので、心行くまでご堪能下さいませ。

そしてこの1年を1度の休みもなくご出席を頂きました会員様に、恒例の皆勤賞を授与したいとお楽しみの記念品をご用意致しました。どうぞ心当たりの方はご出席をお願い申し上げます。(皆勤賞は毎回ご出席をされ授与式に臨まれて完結と致しております。)

ゴージャスな「リビエラ青山」のテラスのある素敵な会場にて、青山の夜を「リビエラ・特製コース料理」と共に、ワインと催しを是非お楽しみ下さいませ。皆様のお越しを、ワイン同好会役員一同心からお待ち申し上げております。

                    RSSCワイン同好会 会長  堤 静香

1.日時: 12月2日(金) 18:30~21:00 (受付開始17:50)「夜の会」です!

 

2.場所: 「リビエラ青山」6階  ペントハウス・ザ・ローズの間  http://www.riviera-a.jp//

 

         港区南青山3-3-3  TEL 03-5411-1148

   ★テーブル席(着席)の会となります。 ★服装はカジュアル・モダンでお越し下さい。

3.会費:お一人様 7,500円(ワイン代、料理代、催し物・税・サービス料全含む)

4.テーマ: 「ワイン同好会40回を記念して、今年度の皆勤賞受賞者を祝う!」

   ★常連様の6年連続皆勤賞と、待望の8期生から受賞者が出るや否や!?

5.申込方法:メールでのお申込みは こちらへ  wine@rssc-dsk.net

6. 申込〆切り:11月18日(金)

  • キャンセル料: 開催日の1週間前より発生しますので、ご了承をお願いします。

 ★ご夫妻でのご参加、ご友人とのご参加 大歓迎!!