RSSC 内堀さん9年間ありがとう送別会 IN 西武ドーム!

s_1zenninn5月24日新緑の気持ちのよい季節。多摩湖・狭山湖の湖畔にたたずむ西武プリンスドームにて「RSSC 内堀さん9年間ありがとう送別会 IN 西武ドーム!」を開催しました。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、内堀さんはRSSC創設から事務室を支えていらした、MR.RSSC(事務室)です。
事務室では野球好きも多く、何より内堀さんも野球が大好きなので思い切って、ダグアウトの頭上にあるパーティー席を予約し、異例の「西武vs楽天戦」にて送別会となりました。s_2kannsen
幹事である私と森山さんは、先にセッティングを行いましたが、選手(特に秋山のバッティング練習とメヒアの表彰式で選手がずらりと並ぶ光景)の近さに興奮しながら、開始を待ちました。
全員そろったのは2回の裏頃でしたが、足立課長の乾杯でスタートし、その様子は写真をご覧いただだければ、語るまでもなく楽しくみな食べ、飲み、応援し、伊藤さんのお子さんが抜群なダンスで他を圧巻し、試合は4対1で西武ライオンズの快勝でした。
涙なみだの・・・という送別会ではありませんでしたが、今の事務室メンバーらしい明るい会になったのではないかな?と思います。

s_3syuugou6月からは新任担当が参ります。詳細は?6月以降事務室にてお待ちしております。皆様お気軽にお立ち寄りください。
同窓会HPの充実を事務室からも時々お手伝いできればと思います。
そして最後に、内堀さん大変お世話になりました。新部署でもよろしくお願いいたします。

(RSSC事務室 川上有理亜)