『かがやきライフ研究会』では4月8日に定例会議を開催して、“すずかけの小径(みち)”第8号特集テーマを”私たちの「ゆめ」”に決定しました。立教セカンドステージで学んだ修了生や現役生には、ご自身の生き方の「目標」や「ゆめ(夢)」に向かって歩んでいる方が大勢おられます。「ゆめ」がかなえられる、かなえられないということに囚われることなく、「ゆめ」を持つことによって、私たちの「かがやきライフ」が見えてくる一助となるような特集号にしたいと考えています。『かがやきライフ研究会』一同、11月の第8号発刊に向けて、執筆依頼や編集作業をこれから進めていきますので、皆様のご協力とご理解をよろしくお願いいたします。
この記事の投稿者
最新の投稿記事
かがやきライフ研究会2019.11.25冊子「すずかけの小径」第11号を発行しました。
かがやきライフ研究会2018.12.17「すずかけの小径」第10号記念号発行の打ち上げ会を開催しました
かがやきライフ研究会2018.11.30冊子「すずかけの小径」第10号記念号を発行しました。
未分類2017.11.14「すずかけの小径」第9号を発行しました