3月28日に上田ゼミメンバーで集まりました。

 中目黒駅近くに集合し、お花見をして懇親会の流れでしたが、ご存じのとおり桜の開花が遅れたので、残念ながらお花見は叶いませんでした。準備万端に整えられた桜まつりのぼんぼりを眺めながら、「これはこれで思い出になるね」「満開だったら、混みすぎて歩けなかったかもね」なんて話ながら、ゆっくりと目黒川周辺を散策しました。

 その後はお楽しみの懇親会。美味しい食事とお酒を飲みながら近況や今年のチャレンジを一人一人話しました。みんなの興味ある学びや趣味の話、健康の話、終活の話などなど話題は尽きません。上田先生からはタンザニア旅行のお話しと動物たちの写真を見せて頂きました。幹事から来年もお花見会を企画しますとの心強い言葉も飛び出して、笑顔満開で会はお開きとなりました。

10期 新保美香