あむあむ作品展示即売会の状況について
緊急事態宣言下ではありましたが、感染対策を行った上、あむあむ販売会を9/3 -10の8日間、豊島区千早KATE SALONで開催いたしました。開催期間はほとんど雨と、恵まれない状況での開催となりましたが、川越からわざわざ起こし頂いたり、チラシを見て、寄付の商品をお持ちいただいたりと、多くの方のご支援を頂くことができました。これを機に、KATE SALONでの定時開催を行っていきたいと思っていますので引き続きご支援ください。
なお次回KATE SALONにおける販売会は来年3月に開催の予定です。コロナ感染の状況にもよりますが、社会が落ち着きましたら是非ご来店下さい。
(さいちゃれ 宮崎)
この記事の投稿者
最新の投稿記事
修了生の活動紹介2023.03.0123年度あむあむニット教室開校ご案内(シニアの再チャレンジを支援する会)
修了生の活動紹介2023.03.01あむあむニット即売会開催のご案内(シニアの再チャレンジを支援する会)
修了生の活動紹介2023.01.10金子さん池袋図書館講演会報告(シニアの再チャレンジを支援する会)
修了生の活動紹介2022.11.28あむあむ作品即売会のご案内(シニアの再チャレンジを支援する会)