八期生会の皆様へ

 もうすぐ弥生。ご無沙汰しています。お元気ですか。コロナ禍“三密はNG”我慢の一年でした。八期生会も「総会を中止」して活動は中断していましたが、オンラインで再開したいと思います。Zoom等のネット会議が日常となりました。「でもそのスキルが不安」というメンバーが、我々役員会にも何人もいました。Zoomの基礎からの勉強会を企画しました。8期生の「つながるコミュニケーション・ツール」になればと期待しています。今秋の総会はオンラインも想定します。(本当は皆さんとお会いしたいですが)

【Zoom勉強会&懇親会】の概要
1)日時 2021年3月24日(水) 14;00〜 1H程度
2)スケジュール
<Zoom勉強会>30分程度⇒講師 RSSC12期生 五十嵐訓子氏
<Zoom懇親会>30分程度⇒参加メンバー間でコミュニケーション・タイム
3)参加者は8期生会メンバー 「参加費は無料」「入退室自由」

 zoom勉強会の案内 ☛8期生会チラシ

 なお、Zoomはまったくの初心者という方は、以下のYouTube動画を御覧いただけますと、わかりやすいかと思います。
https://www.youtube.com/watch?v=hnAD7KdKSKM

「Zoomアプリ」をダウンロードできない場合は、
以下のURLをクリックしてもらえば、イベントには参加できます。
https://us02web.zoom.us/j/87141897145?pwd=KzBFNUE1cmZnajVrMkRTQ0FUSHVxQT09
ミーティングID: 871 4189 7145
パスコード: 2021

春近しとはいえ三寒四温。下火になりつつありますがコロナご用心。ご自愛されご活躍お祈り申し上げます。
2021.2.23
<八期生会・役員会>
石原(成田ゼミ) 青木(小沢) 木下(野田) 斎藤(鈴木)
高山(上田恵)  橋詰(月本) 吉本(上田信)