社会貢献活動見本市が開催されます。

みなさま

2019年2月23日(土)にとしまエコミューゼタウン(豊島区役所)1階 センタースクエアにて、11時より17時の予定で、「第13回社会貢献活動見本市」が開かれます。お時間許す方はぜひ会場を覗いてみてください。RSSC卒業生及び社会貢献SCで活躍する現役性の皆様の活動がご覧いただけます。
シニアの再チャレンジを支援する会(さいちゃれ)は、2度目の参加となりますが、RSSCからはプラチナコミュニテイ研究会が参加されます。

 

? 第13回社会貢献活動見本の概要はこちらから  ☞  「第13回社会貢献活動見本市」

? 情熱基金これまでの表彰団体 ☞ 2018年さいちゃれは審査員特別賞を受賞しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*さいちゃれは審査員特別賞を受賞しました

(さいちゃれ  事務局  8期生宮崎)