第29回 「世界のワイン巡り」

 イタリアとフランスワインと若手女性シンガーのライブを楽しむ!

まさに百花繚乱の見事な季節になりました。

4月のワイン会は総勢51名の皆様と共に9期・10期生のご卒業をお祝いしながら、リビエラ青山にてワインとお料理、日本伝統芸能の楽しい余興で大いに盛り上がりました。

この模様はRSSC・HPワイン同好会活動報告をご高覧下さいませ。www.rssc-dsk.net/

 さて今回は、初夏の爽やかな季節にピッタリの人気のイタリアロゼ・スプマンテを入れた銘醸北イタリアワイン赤・白の3種と、コート・デュ・ローヌ地方の銘醸フランスワイン赤・白2種をご用意致しました。シェフご自慢のリビエラ特別コース料理とワインのマリアージュを心行くまでご堪能して頂きたいと存じます。

 そしてもう一つのお楽しみは若々しい女性シンガーによる弾けるようなパンチの利いたライブをお楽しみ下さいませ。私達世代の子供より若いエンターテイナーに、カバー曲とオリジナル曲をご用意して頂きましたので、今回はライブに相応しいリニューアルしたばかりの会場「ザ・パーチの間」を確保致しました。広々としたゴージャスなリビエラ青山の新しい雰囲気のお部屋にてワインとコース料理、生演奏をどうぞご期待下さいませ。

ワイン同好会役員一同、皆様のお越しを心からお待ち申し上げております。

 RSSCワイン同好会 会長  堤 静香

 1.日時: 6月8日(金) 18:30~21:00 (受付開始17:45)

「夜の会」です!お時間をご確認下さい。

 

2、場所: リビエラ青山  2階 「ザ・パーチの間」

http://www.riviera-a.jp//

      港区南青山3-3-3  TEL 03-5411-1148

 ★テーブル席(着席)の会となります。 ★服装はカジュアル・モダンでお越し下さい。

3.会費:お一人様 7,800円(ワイン代、料理代、催し物・税・サービス料全含む)

 

4、テーマ: 「イタリアとフランスワインと女性シンガーのライブを楽しむ!」

5、申込方法:メールでのお申込みは こちらへ  wine@rssc-dsk.net

6、 申込〆切り:5月24日(木)

 7、キャンセル料: 開催日の1週間前より発生しますので、ご了承をお願いします。

 

 ★ご夫妻でのご参加、ご友人とのご参加 大歓迎!!