RSSCワイン同好会のご案内 第26回 「世界のワイン巡り」

 ヴォジョレーと若手女性シンガーのライブを楽しむ忘年会!

爽やかな秋を忘れて初冬の寒さが続いておいります。

10月のワイン会は40名の皆様と昼下がりのひと時、リビエラ青山の豪華なお料理とフランスワインを楽しみながら、ワイングラスのオークションで大いに盛り上がりました。

この模様はRSSC・HPワイン同好会活動報告をご高覧下さいませ。www.rssc-dsk.net/

さて今回は、今年最後のワイン会に相応しくワインとライブのコラボを楽しむゴージャスな忘年会を企画致しました。人気のイタリアロゼワインで乾杯をしました後、今回目玉の1つ白のブルゴーニュワインをじっくり味わって下さいませ。次にルイ・ラトゥ―ル社の傘下になったヴォジョレーのスペシャリスト「アンリ・フェッシ」の高品質なヴォジョレー・ヌーヴォーは2年前に当ワイン会で数種類をご堪能頂きましたが、今回は通年味わえるアンリ・フェッシのヴォジョレーをお楽しみ頂きたいと存じます。またワイン愛好家の人気が定着している南アフリカワイン赤・白もご期待頂き、銘醸ワイン5種とシェフご自慢の特別コース料理のマリアージュをご堪能下さいませ。

 そしてもう一つのお楽しみは、若々しい女性シンガーによるパンチの利いたライブを満喫して下さいませ。私達世代の子供より若いエンターテイナーにカバー曲とオリジナル曲をご用意して頂き、忘年会を盛り上げて頂きますのでこちらもご期待下さいませ。

更に今年1年1度のお休みもなく皆勤して下さいました会員様に「皆勤賞の授与」を予定致しておりますので、お心当たりの方はご出席下さいますようお願い申し上げます。

ゴージャスな「リビエラ青山」のテラスのある素敵な会場にて、心行くまでお楽しみ頂きたく、ワイン同好会役員一同心から皆様のお越しをお待ち申し上げております。

 RSSCワイン同好会 会長  堤 静香

1.日時: 12月5日(火) 18:15~20:45 (受付開始17:30) 「夜の会」です!

2.場所: 「リビエラ青山」6階  ペントハウス・ザ・ローズの間  http://www.riviera-a.jp//

 

 

          港区南青山3-3-3  TEL 03-5411-1148

 ★テーブル席(着席)の会となります。 ★服装はカジュアル・モダンでお越し下さい。

3.会費:お一人様 7,800円(ワイン代、料理代、催し物・税・サービス料全含む)

4.テーマ: 「ヴォジョレーと若手女性シンガーのライブを楽しむ忘年会!」

 

 

       ◆1年間の感謝を込めて「皆勤賞の授与」も致します。 

5、申込方法:メールでのお申込みは こちらへ  wine@rssc-dsk.net

6、 申込〆切り:11月21日(火)

7.キャンセル料: 開催日の1週間前より発生しますので、ご了承をお願いします。

 

   ★ご夫妻でのご参加、ご友人とのご参加 大歓迎!!