同窓会入会のお誘いと手続きのご案内

 立教セカンドステージ大学(RSSC)同窓会は、RSSCを修了した後も皆さまと一層の交流を深めていく修了生会員による組織です。同窓会は年一回の総会、懇親会をはじめ、秋のホームカミングデーでのイベントや先生方の講演会開催など様々な活動を行っています。

  同窓会活動は会員になられた際の入会金(5,000円)で運営され、その後の追加会費はありません。(一部懇親会等の個別参加費はその都度徴収いたします)

 入会手続きは、誠に恐縮ですがコロナ感染症がいまだ終息していないことから、入会を希望される皆さまにはメールによるお申込み手続きとさせていただきます。つきましては、下記手続きをご確認の上、入会金5,000円のお振込みをお願いいたします。

 1.入会のお手続き

 入会ご希望の皆さまは、会費(5,000円)をお振込みいただき、下記の内容を記入したメールを同窓会のメールアドレス rsscdsk@gmail.com までお送り願います。入金確認後、同窓会から入金お手続き完了のお知らせメールを、お届けいただいたメールアドレス宛てにお送りいたします。

 2.同窓会宛てのメールアドレスに記入する内容

★メールの件名は「RSSC同窓会入会希望」としてください。★
①入会希望者ご本人の氏名(氏名にはフリガナをつけてください)
②同窓会へ登録するメールアドレス *下記4の留意点にご注意ください
③(入会ご希望者の)期生、本科ゼミナール名
④入会金5,000円をお振込みいただいた金融機関名と振込んだ日付*下記3参照

 3.入会金の振込先金融機関

(1)銀行の同窓会口座宛ての振込み

三菱UFJ 銀行(0005)西池袋支店(170)、普通預金(0037580)
口座名義 立教セカンドステージ大学同窓会

 (2)ゆうちょ銀行の同窓会口座宛ての振込み

店名:〇一九(ゼロイチキュウ)店(019)
預金種類:当座
口座番号:0325450
口座名称:立教セカンドステージ大学同窓会

恐縮ですがいずれの振込においても振込手数料はお申込み者負担でお願い致しますまた入会金の領収書は発行致しませんので、金融機関でお振込みした際の振込票はご自身で保存してください。

 4.同窓会へのメールアドレス登録時の留意点

入会後にご登録いただいたメールアドレス宛て同窓会からのメールマガジン、イベント等の各種ご案内メールを差し上げます。

アドレス登録に際しては、ezwebやdocomo.ne.jpのような携帯メールアドレスでなく、PCメールアドレスを登録してください。また立教メールアドレスはRSSC修了後には使えなくなるのでこちらのアドレスは登録しないでください。

 5.入会手続き、その他の照会先

rsscdsk@gmail.com (照会先:鎌倉/山崎)までご連絡をお願いします。
多くの皆さまの入会をお待ちいたしております。