更新履歴

更新履歴
アジアの貧困とNPO/NGO支援研究会の「ご紹介」を掲載しました。

社会貢献活動サポートセンターのひとつ「アジアの貧困とNPO/NGO支援研究会」のご紹介を掲載しました。ご覧ください。

続きを読む
更新履歴
コミュニティ活動研究会の「ご紹介」を掲載しました。

社会貢献活動サポートセンターのひとつである「コミュニティ活動研究会」のご紹介を掲載いたしました。ご覧ください。

続きを読む
更新履歴
RSアカデミック・コミュニティ(通称「アールサック」)の「ご紹介」を掲載しました。

社会貢献活動サポートセンターのひとつである「RSアカデミック・コミュニティ」のご紹介を掲載いたしました。ご覧ください。

続きを読む
更新履歴
日本に住む外国人を考える会の「ご紹介」を掲載しました。

社会貢献活動サポートセンターのひとつである「日本に住む外国人を考える会」のご紹介を掲載いたしました。ご覧ください。

続きを読む
更新履歴
キリマンジャロの会の「ご紹介」を掲載しました。

社会貢献活動サポートセンターのひとつである「キリマンジャロの会」のご紹介を掲載いたしました。ご確認ください。

続きを読む
更新履歴
かがやきライフ研究会の「ご紹介」を掲載しました。

社会貢献サポートセンターのひとつである「かがやきライフ研究会」のご紹介を掲載いたしました。ご確認ください。  

続きを読む
更新履歴
「オリンピック・パラリンピック・レガシー研究会」が追加されました。

社会貢献サポートセンターのひとつ「オリンピック・パラリンピック・レガシー研究会」が新しく追加されました。

続きを読む