立教セカンドステージ大学同窓会 会員各位

時下ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

立教セカンドステージ大学同窓会は2018年、2019年と立教ホームカミングデーに参加し、立教大学との友好的親和、そして期生をまたいだRSSC修了生の末永いつながりに大きな役割を果たしてきました。しかしながら今年度はコロナ禍の影響で大規模イベントが自粛となり、立教大学校友会で検討された結果、立教ホームカミングデーを1018日にオンラインで実施する運びとなりました。

RSSC同窓会としても2年間継続したホームカミングデー参加を絶やすことなく、校友会とも緊密に連携を取りながら「オンラインで出来る範囲のことを実施してみよう」ということになり、同日の「立教ホームカミングデーサイト」https://rikkyo-hcd.com/ にアクセスをお願いすると同時に、同日時間内にRSSC同窓会イベントとして「期生別ZOOM懇親会」「修了論文発表会」「オンライン伝言板」を開催する予定です。

修了生の皆様には10月18日にはバーチャルではありますが、直近の立教大学のキャンパスを訪れ、またご自宅からRSSC同窓生に会える貴重な機会になるかと存じます。どうぞふるってこのオンラインホームカミングデーにご参加ください。

RSSC同窓会 ホームカミングデー推進委員会