同窓会講演会・懇親会及び立教ホームカミングデイの模様をUPしました。

同窓会講演会・懇親会及び立教ホームカミングデイの模様をUPしました。

2016年度 宮木由貴子氏講演会と懇親会のお誘い 

 2016年度 宮木由貴子氏講演会と懇親会のお誘い   文化の秋10月には第一生命経済研究所・ライフデザイン研究本部で消費(消費生活アドバイザー)、コミュニケーション…

? 同窓会講演会・懇親会が去る10月15日に開催されました。当日は第一生命経済研究所・ライフデザイン研究本部の宮木さんによる貴重な講演に、多くの方に集まりいただきありがとうございました。また懇親会では楽しい時間を過ごすことが出来ました。当日の模様を編集しましたのでご覧ください。

RSSC ホームカミングデー出店支援のお願い

RSSC ホームカミングデー出店支援のお願い テーマ:RSSC社会貢献活動展示と豊島区・秩父市姉妹都市33周年記念まちおこし ☞1社会貢献活動のPR  ①「コミュニテイ活動研…

? 立教ホームカミングデイが10月16日に開催されましたが、RSSCでは、社会貢献サポートセンターとして当日出店し参加いたしました。多くの皆様にご来場いただきありがとうございました。なお当日の模様を編集していますのでご覧ください。