立教セカンドステージ大学社会貢献サポートセンター「かがやきライフ研究会」で、
年1回発行している『すずかけの小径(みち)』は既に8号を重ね、今年も第9号を発行致します。
ここまで続けて来られたのは偏に皆様のご支援の賜物と、会員一同心より感謝致しております。これからも皆様の心に届くような冊子を作るべく努力を重ねて参りますので、ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願いいたします。
第9号の特集は「私の忘れられないこと」を取り上げることにいたしました。長い人生を経て来た今でも、何かの折にふっと心に蘇る事柄は有りませんか?幼かった時のこと、学生時代に経験(体験)したこと、父母のこと等々。理由は良く解りませんが突然に心に蘇る、皆さんはそんな経験をお持ちの筈です。是非、お聞かせ下さい。

また、特集は「私の忘れられないこと」と致しましたが、他のどんなテーマでも歓迎です。沢山の方々の様々な思いを掲載したいと考えております。皆様のご寄稿を楽しみにしています。
尚、ご寄稿頂いた原稿につきましては、かがやきライフ研究会の編集委員会にて、校正上の修正など変更があることをあらかじめご承知下さい。
もちろん、修正などがあれば執筆者と相談の上行います。

ご寄稿いただける方は、本HP「かがやきライフ研究会」メールアドレスよりご連絡ください。

原稿形式についてのお願い
*担当者からお送りする様式を順守して下さい。
*本文のフォントはMS明朝体11ポイント。
*ページ数は原則として見開き2頁。(1,500~1,700字くらい)
*写真又は挿絵を入れる場合は本文に貼りつけず、原稿とは別にデータで添付して
下さい。本文に挿入スペースを空けておいて下さい。
*原稿の字句修正、若干の削除などの文章修正は研究会の編集範囲とさせて頂きます。
(ゲラ段階でお知らせ致します)
*転載文、写真、絵、表、グラフなど予め著作権に問題が無いようお願い致します。
*原稿の締め切りは7月31日(月)と致します。(早ければ早いほど幸いです)

「かがやきライフ研究会」代表 池田謙一(H29)